Archive for 9月, 2008

9月 28 2008

枝豆いかがですか!

Published by モナの丘 under 畑通信, お店情報

枝豆大売り出し!


モナの丘の秋の圃場では、いま枝豆が豊作です。豆本来の風味が豊かな今年の枝豆、毎朝お店にたくさん並べていますので新鮮なうちにお早めにどうぞ。また、農業レストランの野菜試食コーナーでも召し上がれますので、ぜひお試しください。

ご意見はこちら

9月 03 2008

秋ナスは○○に食わすな…。

Published by モナの丘 under 畑通信, お店情報

ナス

おいらが全部食べるから。なんて言うほどにナス好きの私ですが、モナの丘圃場でも秋ナスの収穫が最盛期を迎えています。
千両ナスは濃い味で主役を張り、個性的なサラダナスと小ナス達が脇役を務めるモナのナス一座。焼きナスや味噌炒めと何でもこなす千両ナス、オリーブオイルと塩だけでいただくサラダナス、一夜漬けでまるごと美味しい小ナスちゃんと役者ぞろいの品揃えとなっています。“旬菜健食”まだまだ残暑が厳しいこの時期、旬のものを食べるのが体に一番いいと言います。採れたてで新鮮なうちにぜひお召し上がりください。

ご意見はこちら